フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【四大陸選手権】 ツッコまずにはいられない

昨日深夜に放送された、四大陸男子フリーの選手紹介より。

「無良を追うのは、ジュニアで実績を積み上げてきたアメリカの新鋭、リチャード・ドーンブッシュ















…どこで時計止まってんだよ!!もうシニアフル参戦3シーズン目だよ!!それだけいつ見てもフレッシュってことか…ってありがたく受け取るのはさすがにムリだよ!!

…こんなもんです。フジのレベルは。
関連記事
[ 2014/01/25 10:07 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(4)
お疲れさまです
まあまあ、落ち着いて、タロウさん(笑)
日本的にうれしいこともたくさんあったことだし。

見る目がないのは今に始まったことじゃないですね〜。今回の実況&解説には、私はまったく期待はしてないので、平気です。
それより早く次の記事書いて下さい(笑)
[ 2014/01/25 11:19 ] [ 編集 ]
わたしもです!
こんにちは
珍しく、小塚選手のフリーでのコメントには
「そうだよ。そうだよ。」と共感してしまったのですが

その前に滑ったドーンブッシュ選手への
「フレッシュ」発言にはわたしも、つっこみました。
「いつの話だ!」(`Δ´)!
[ 2014/01/25 12:07 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまです
ニルギリさん、こんばんは。

> まあまあ、落ち着いて、タロウさん(笑)
> 日本的にうれしいこともたくさんあったことだし。

だいぶ落ち着いてきました(笑)。そうですね、たくさんありましたね。またBSとJスポーツの放送を楽しみにしたいと思います。

タロウ
[ 2014/01/25 21:50 ] [ 編集 ]
Re: わたしもです!
noriさん、こんばんは。

> 「いつの話だ!」(`Δ´)!

ホントそうですよね。これまでも彼が出場した試合を放送しておきながら、どういうこっちゃ!と。まったく。

タロウ
[ 2014/01/25 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL