フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【オリンピック】 パトリックの練習風景



おそらくNBCのコレ(www.nbcolympics.com/video/patrick-chan-lands-quad-sochi-practice)ではないかと思うのですが、日本からは見られないので、大目に見てやってくださいということで。シーッ。会場の雰囲気だったり、パトリックの見事なジャンプだったりをご堪能あれ。
関連記事
[ 2014/02/03 22:35 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
緊張してきますね
こんにちは!

パトリックの練習風景の映像ありがとうございます。
吸い付くようなスケーティングはさすがですね。ジャンプもそんなに調子悪くなさそうですし。

あと一週間ちょっとかぁ。。。
いよいよ感もあるのですが、やはり段々緊張してきますね(^^;)。
[ 2014/02/03 22:43 ] [ 編集 ]
Re: 緊張してきますね
Sabomomoさん、こんばんは。

> 吸い付くようなスケーティングはさすがですね。ジャンプもそんなに調子悪くなさそうですし。

そうですね、とてもいいジャンプを跳んでいると思います。

> いよいよ感もあるのですが、やはり段々緊張してきますね(^^;)。

ねぇ。もう団体も始まっちゃいますよ。つらい時間帯なので、どこまで見られるかわかりませんが、とにかく楽しみたいと思います!

タロウ
[ 2014/02/04 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL