フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【中国選手権】 He ZHANG選手の演技

もしかしたら、祭りが始まる前のいまこの時期が、いちばんフィギュアスケート熱が高いのかもしれない…ということで、いろんな選手の動画を漁っとるわけですが、その中で、遅ればせながら国内選手権におけるHe ZHANG選手の演技をご紹介。

▽SP


▽フリー


特筆すべきは、フリーで4回転トウにトライしてきたことかな。僕は初めて見たような気がします。回転不足で転倒してしまいましたが、上に上がっていくためには必要なことですから、アクセルも含めてじっくりモノにしていってくれれば。

シニアの選手権ということで、フリーのコリオシークエンスを楽しみに見たのですが、うーむ、ちょっとコリオシークエンス感に乏しいといいますか、もの足りないだろうか。まだジュニアに軸足を置いているので、難しいところなのかもしれませんが。本来こういう場所で魅力が生きる、生かせる選手だと思うので、いつかさすが!というコリオシークエンスが入ったプログラムが見たいです。楽しみにしよう。
関連記事
[ 2014/02/04 21:16 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



