フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【中国選手権】 ハン・ヤン選手のSPの演技

続いて中国のエース、ハン・ヤン選手のショートプログラムの演技も。



ちょっと音楽のタイミングがアレで、もうしょうがないなあ…という感じの滑り出しになっていますが(笑)、あいかわらずおそろしいトリプルアクセルをお跳びです。でも4回転は抜いていますし、結果を見てもあまりよい状態ではなかったのだろうと。ただ、やっぱスピンはよくなったよなー。このSPに関しては、きちんとレベルが取れているし。

ソチで活躍してほしい若手の一人として、おそらく期待している方は多いのではないかと思います。僕も漏れなく期待しまくり。フリーの最終グループに入る力は持っていますから(SBは出場選手中6番目のスコア)、このかわいいプログラムをミスなく演じきってほしいですね。不思議な味わいのフリーにも期待!
関連記事
[ 2014/02/04 21:37 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL