フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリンピック】 このカッコよさを見逃すな!!

さて、いよいよです。そして、僕的には米国代表のあの選手にも大注目大応援しとるわけですが、全米選手権SPの鮮やかな4回転3回転、そのトリプルトウを降りたときの超カッコいい姿は、NBCサマ(さすがいい場所に陣取っていらっしゃる…というわけではないのかな?)の方が鮮明にとらえているように思うので、未見の方はぜひご覧になっていただきたいなと。この動画でいいますと、1分30秒ぐらいから再生されるとよいのでは。
…ね?カッコいいでしょ? まあこの演技はすべてがカッコいすぎなので、最初から最後まであらためて見るのも悪くない、というかそれをおススメいたします。

で、今夜の団体戦。ナントカの一つ覚えみたいで恐縮ですが、個人戦に(も)つながるいい演技を期待したいです。いやいや、僕のこと忘れちゃダメでしょ、みたいな。誰も忘れちゃいないのだけど、ダメでしょと。もし万が一そういう方がいらっしゃるとすれば、頭スコーンとかましたれ的な、目の覚めるようなパフォーマンスをぜひ。以下の動画も、未見の方はぜひどうぞ。



そうこうしているうちに、もうすぐです。がんばれ!ジェレミー!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/06 23:01 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



