フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

パトリック・チャン選手のインタビューとスピーチ

公式のチャンネルのものかは判断がつきかねるのですが、パトリック・チャン選手の動画です。



カナダでは「禁止」されていないようです(笑)。メディアの求めに応じて、という構図はどこも同じなのだ。



カナダオリンピック委員会が設けた場でのスピーチ。関係者や両親への感謝、その率直な思いなどを、ユーモアを交えて語るパトリック。いろんな質問をされて、思うところがあったのだと思うのですが、いかにカナダのフィギュアスケート(ストイコ選手を始め)がこれまですばらしい功績を残してきたかを力説するあまり、ボードを吹っ飛ばしてます(笑)。身内の集まりだからこそいえる、表現できることがある、というスピーチですよね。僕もすべてを正確に把握できるわけではないのですが、彼のキャラクター、その笑顔や笑い声がとても素敵だということがわかれば、それで十分ではないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 22:58 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/18 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL