フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【オリンピック】 フリーダンスはBSで

さて、今夜行われるアイスダンスのフリーダンスですが、BS1でも生中継されるとのこと(olympic.nhk.or.jp/broadcast-schedule/day=2014-02-18/index.html)。僕はテレ朝の予約を解除し、こちらを録画することにしました。

しかしさきほど編集していたのですが、ショートはなかなかスリリングな放送だったようで。ペアもそうだったのだけど、できるだけ録画も押さえておかないと、試合感(?)を保つにはなかなか難しいものが。製氷の時間を上手く利用してくれれば、残す分には問題ないっちゃないのかもしれませんが。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 22:10 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL