フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

どうでもいいといわれればそれまでだし、たしかにどうでもいい

さて、しばらく(といっても4日ほどだけど)更新をサボっていたわけですが、それは世間で広く言われている(?)大事な試合(観戦ね)のときに限って風邪をひく…の法則に則り、盛大に風邪をひいたからです。
それほどひどくはならなかったものの、さすがに夜更かしはできず、女子もライブでは見られなかったのですが、やっぱ生じゃないとダメだなーとつくづく感じました。しかし、それでも泣いたり笑ったり、いろいろ感じたこと、思ったことがありましたので、これからちょこちょこそれを書いていきたいと思っています。よろしければ、お付き合いください。

とりあえず、資料的なものはアップしてみました。見にくい上に、範囲の狭い限られたものではありますが、見ていけばそれなりに今度の結果が納得できる…とは言い切りませんが、多少ふむふむと肉付けができるところがあるのではないか、であればいいな…ぐらいには思っているので、こちらもよろしければご覧になってください。以上、どうでもいい報告でした。

…どうでもいいついでに…ってことはないですが、『ごちそうさん』見てますか?めっちゃよくないですか?どんどんよくなってませんか?最初はそれこそ『あまちゃん』ついで(毎日録画の続きで)…だったのに、みるみるハマってもうた。役者さんが皆ええわー。脚本もええわー。以上、どうでもいいつぶやきでした。

ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)ごちそうさんメモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊4月29日号)
(2014/03/19)
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/02/22 22:57 ] 13/14終了した大会 | TB(0) | CM(2)
私もはまってます
ご無沙汰です!
「あまちゃん」はまらなかったのだけれど、「ごちそうさん」は、はまりまくりです!毎朝、家事の手をとめてテレビの前に正座。今日は
うるうるしてしまいました・・・(;_;)

OPも終わり、脱げ殻になった私を満たしてくれています。
[ 2014/02/28 20:22 ] [ 編集 ]
Re: 私もはまってます
りーさん、こんばんは。

> OPも終わり、脱げ殻になった私を満たしてくれています。

そうですか!終盤にさしかかり、なんだか神ががってきているような気さえする面白さです。

タロウ
[ 2014/03/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL