フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

ふたたび、「ごちそうさん」について

いやー、先週の『ごちそうさん』も見入っちゃったなー。深くて、そしてつらかった。和枝の言葉の一つ一つが、胸に突き刺さったというか。一転、ファンミーティングはめっちゃ楽しかったし、もう浸りまくっております、『ごちそうさん』の世界に。

つーか、知ってました? 希子役の高畑充希さんって、歌手の「みつき」さんやって!僕知らなんだ!これまためっちゃ大好きなドラマやった『セクシーボイスアンドロボ』の主題歌(『ひとつだけ』)歌ってた人やん!道理で!(何が?) いやー、びっくりしました。いまごろびっくりしてるの、僕だけでしょうか。



セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]
(2007/09/20)
松山ケンイチ、大後寿々花 他

商品詳細を見る


木皿泉作品は、『すいか』も『Q10』も大好きです。
関連記事
スポンサーサイト
そうなんですね!
はじめまして。
スケート見るのが好きで、ずーっとロムしてたのにこの話題ではじめてコメントさせていただきます!(・∀・)
このDVDボックス持ってるんで確かめてみます。
この脚本家である木皿泉さんが好きで大体DVD持ってるのですが、木皿さん脚本の「Q10(キュート)」(前田あっちゃん主演)にも高畑さんでてますよ~。スタッフがお気に入りなんでしょうかね。
嬉しくてしゃしゃり出てきてしまいました。
これからも楽しみにしています。
[ 2014/03/11 19:36 ] [ 編集 ]
Re: そうなんですね!
ねこはいさん、こんばんは。

> この脚本家である木皿泉さんが好きで大体DVD持ってるのですが、木皿さん脚本の「Q10(キュート)」(前田あっちゃん主演)にも高畑さんでてますよ~。スタッフがお気に入りなんでしょうかね。

そうでしたか!また今度見返してみます。

タロウ
[ 2014/03/21 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL