フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

ついでにもひとつ「ハァ…」

ここ最近の日曜の夜といえば、『ごめんね青春!』からの『昨夜のカレー、明日のパン』という鉄板コースで決まりでしょ!!だったのですが、それも今日で終わりか。ハァ…。

昨夜のカレー、明日のパン昨夜のカレー、明日のパン
(2013/04/19)
木皿 泉

商品詳細を見る


今度のも、ほんまにええドラマやったなあ。岩井さんの「★最強★」カード、ああいうのがあれば、ホント強くなれそうな気がするよ。実際使えなくたってさ。



でも、こちらはまだ続きます。一休さんに壁ドンされちゃった“どんまい”先生こと坂井真紀さんの演技がいちばん好きかも。ていうか、いい脚本(家)の作品は、役者さん皆好きになっちゃいません?
関連記事
スポンサーサイト
お久しぶりです
「すいか」観てました。脚本家が誰かなんてどうでもよく、ただおもしろかった記憶が。
最近、それが木皿泉だとわかり、納得。
「昨夜のカレー、明日のパン」は、本読みました。納得。
ボクは「Q10」にまいりました。
「ごめんね青春」も疾走してますね。いや、コケながらなんで追いつけますが(笑)
[ 2014/11/22 00:23 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
Jさん、こんばんは。

> ボクは「Q10」にまいりました。

「Q10」も大好きな作品です! 木皿さん脚本のドラマは、節目節目で見返したくなる魔力のような魅力が。そしてしみじみと、この世界もそう悪くない、と感じられるといいますか。

> 「ごめんね青春」も疾走してますね。いや、コケながらなんで追いつけますが(笑)

こちらはこちらでどうなることやら(笑)。続きがとても楽しみです。

タロウ
[ 2014/11/24 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL