フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに見たくなったので

四大陸…韓国…でウズウズしてしまい、YouTubeを漁ってみたのですが、残ってなかったなー。でもそのシーズンのリバティと全米の演技はありまして、あらためて全然違うなーと。たとえば、あのくるぞくるぞー…という振り付けのトコなどは、

リバティ … こちら 全米 … こちら

てな感じなのだ。そもそも最初から、曲の編集がまったく異なると。しかし、いつ見ても名作中の名作。それこそ『仮面舞踏会』であれば、その後もいろんな選手(組)が使っているのだけど、僕はいまだにこれが真っ先に浮かぶのでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 22:30 ] 14/15シーズン | TB(0) | CM(4)
と~ってもご無沙汰しております!
私もこのプログラム、大好きでした。
ジェレミー、もう一度、トム・ディクソンと組んだところを見たいな、
と思っていたのですが・・・。
[ 2015/02/10 18:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
serenata(serenade)さん、こんばんは。

> ジェレミー、もう一度、トム・ディクソンと組んだところを見たいな、
> と思っていたのですが・・・。

それは僕も思います。他の振付師さんについても、ジェレミーが組んだら…というのは、よく思い浮かべますね。それはもう、一気に妄想突入です(笑)

タロウ
[ 2015/02/13 22:13 ] [ 編集 ]
懐かしい。。(涙)
こんばんは!

ああ、ほんと懐かしいです。Jeremyを応援し始めた頃でした。
このシーズンの2本を何度見たことか。。。
翌シーズンにGPF獲って、どんどんトップに上っていく頃でしたね。あとはWorldのメダルだけなんだけどな。。。



[ 2015/02/16 22:05 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしい。。(涙)
Sabomomoさん、こんばんは。

> 翌シーズンにGPF獲って、どんどんトップに上っていく頃でしたね。あとはWorldのメダルだけなんだけどな。。。

でしたねー。中国杯を獲ったときの喜びは、いまでも忘れません。

タロウ
[ 2015/02/18 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。