フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

久しぶりに見たくなったので (2)

同じシーズンつながりで、あの選手のこのプログラムも。これもまた、名作なのだ。こちらはジャンプ構成の入れ替えに伴い、だいぶ印象が変わったなーという思い出が。
このあたりから、

スケートカナダ … こちら 世界選手権 … こちら

…てな具合に。僕はカナダのときの構成の、ルッツからアクセル間の演技がとても好きだったので、そちらの方を推したいかなーという思いもあるのですが、それにしても、世界選手権でくらった音楽違反の減点、いまだに「???」ってなるわー。でもこのシリーズ、どんどんやりたくなってきた。おもしろいの、自分だけかもしれないけれど。
関連記事
[ 2015/02/07 23:02 ] 14/15シーズン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL