フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

【四大陸選手権】 ハン・ヤン選手のSPの演技

いやー、楽しかったです。このプログラムの楽しさが、今季いちばんよく伝わってくる演技だったのではないでしょうか。4回転は残念だったけど、代わりにハン・ヤン選手のクリーンな3-3!!という、なかなかレアな(?)場面が見られたので、よしとしよう(笑)。もちろん、次は全部降りてね。
でも、髪の毛もゆるふわな感じにしちゃってさ、ピアスもキラリ☆、表情の作り方も自然になってきて、ホント、トータルでかわいい作品に仕上がってきとるな。ラストのポーズすぐ解いちゃうのは、あいかわらずだけど。もうちょいキープしてくれ。

彼は今回、CSSpとFCSpの位置をチェンジしてきたと思うのですが、そしたら今度はCSSpが「3」になっちゃった。見た感じは別に関係ないっぽいけど、現象としては興味深い…かな? でも、以前のことを考えれば、やはりよくそろえられるようになってきたと思います。



トリプルアクセルのあの「」、違う角度からも体感してみてください。実は、ルッツも結構すごいのだった。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/14 10:12 ] 14/15シーズン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL