フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

そうできればいいな…程度の話かもですが

本日から、本格的に更新を再開したいと思います。いや、そうできれば…といった感じぐらいのことなのですが。でも、いくらかストックは用意できたので、旬の話、(時期的に)旬を逃した話と時系列バラバラにはなるかもしれませんが、一定のペースは保ちたいなと。

もっとも、このようなブログに別にこういう宣言的な痛いアレは必要ないわけですが、もうそういう性分としかいいようがなく…。この残念な感じも込みで、またひとつよろしくお願い申し上げます。たまーにね、こう、ネットの片隅を覗く感じでですね…。
関連記事
[ 2015/11/01 22:22 ] 15/16シーズン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL