フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは間違いないだろうと思っていたら、それ以上に間違いなかった件

何の話かといえば、パトリック・チャン×マイケル・ブーブレですよ。3度目の共演ですよ(ね?)。それはもう間違いないわ、楽しみだわ、楽しみすぎるわ…と思っていたら、案の定楽しすぎてリピートが止まらんっつーの。
冒頭から好きです。コンボからアクセルまでに、憎らしいほど自身の素敵スケーティングをアピールする的素敵パートも、さわやかたまらんっす。そして、ステップ。ちょっと勢いあまっていらっしゃるようなところもありましたが、ホント楽しい!すごくて楽しい!すご楽しい!もうニヤニヤしっぱなしで、さぞキモチワルかろうな、自分の顔。でも、楽しいからいいのだ。

それにしても、ブーブレよく聞くよなー、スケートで。ざっと調べてみたら、今シーズンも競技プロだけで結構あった。(継続もあるかもですが)

Feeling Good


Cry Me A River


Sway


Come Fly With Me


パトリックも好きだから…なのかな?相性はすこぶるいいとは思うのですが。最後は、パトリックのEXプロもどうぞ。

Moondance


Best of Me


やべー、ニヤニヤ&うっとりが止まんねー!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/03 22:13 ] 15/16シーズン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。