フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

彼女のベストではないかと思う



エリック・ボンパール杯ではすばらしい内容だった、グレイシー・ゴールド選手のショート・プログラム。すごく彼女に合っていて、僕はゴールド選手のSPの中で「ベスト」ではないかと思っています。

元々持ち合わせているキレのよさが生きまくっていますし、言い方はアレですが、身のこなしなど、選ぶ曲によってはマイナス方向にも行きかねない長所を、長所として最大限魅せることができる作りになっているような。あと、なんとなーくですけど、彼女はこういう気持ちを後押ししてくれる感じの音楽の方がいいのかなーなんて。

上の動画は"Glacier Falls Summer Classic"のものですが、この衣装の長めのスカートがめちゃくちゃ好みだ。いや、まあ、ただそれだけの話なのですが(笑)
関連記事
[ 2015/11/16 21:29 ] 15/16シーズン | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL