フィギュアスケートのアレコレ

フィギュアスケートのアレコレについて語るブログです。

調査企画 記事一覧

このカテゴリー内にある記事の一覧です。

シーズン前半のスピン「中」調査!
「どうでもいい」上等!今年もヨロシク!!
で、結局どうなん?SP後半ボーナスって。

2010/11シーズン
2年目のコリオスパイラル
二大派閥がガチンコ対決!!その勝者は…!?

自分が興味のあることを淡々と調べてみる (3)
自分が興味のあることを淡々と調べてみる (2)
自分が興味のあることを淡々と調べてみる (1)

PCSの相場をなんとなーく、もっかい把握しよう! 男子SP編
PCSの相場をなんとなーく、もっかい把握しよう! 男子フリー編
PCSの相場をなんとなーく、もっかい把握しよう! 女子SP編
PCSの相場をなんとなーく、もっかい把握しよう! 女子フリー編

2010/11シーズン カメレンゴさん一覧
男子のレイバックスピンを求めて…
FUSpの未来を開くのは…

何が出るかな…
…っていう記事、誰も興味ないと思うねん。 その1
…っていう記事、誰が興味あんねん! その6
…っていう記事、誰が興味あんねん! その5
…っていう記事、誰が興味あんねん! その4
…っていう記事、誰が興味あんねん! その3
…っていう記事、誰が興味あんねん! その2
…っていう記事、誰が興味あんねん! その1

2009/10シーズン・中間報告
中間報告 無効要素
中間報告 回転不足の判定 (男子)
中間報告 回転不足の判定 (女子)

PCSの相場を中途半端に探ってみた
男子SP 男子フリー 女子SP 女子フリー

今年も懲りずに調べてみましたけど…
こんなん調べてみましたけど… その5
どんどん窮屈になったその先にあるものは…

第1回「欧州せっかち王」選手権!!
ジェレミー・アボット その華麗なる○○遍歴
その件、調べてみました。
内回り?外回り?
スピン削減の効果は…

いろいろと計ってみる
こんなん調べてみましたけど… その4
こんなん調べてみましたけど… その3
気がつけばいつもおとなりさん?
Invalid element

こんなん調べてみましたけど… その2
こんなん調べてみましたけど… その1
サーペンタインステップ
ショートプログラムのプログラム構成は?
4回転時代再び?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013/10/15 21:00 ] 調査企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL